セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

犯ニャンは誰にゃ?

2019-12-07 | セレナ&クララ* Serena & Clara

クリスマスの飾りつけをしていると・・・

テーブルクロスが動きだします(=゚m゚=)

 

おりぼんも・・・

 

あ、だれかいるにゃの。

 

犯ニャンはやっぱりぃ。。。

(=^v^=)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスエプロンにゃの。 | トップ | クリスマスのお手伝いにゃの。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2019-12-07 11:54:04
こんにちは~

きゃわいいお手て(=^ェ^=)☆ お手てが白いところで犯にゃんがバレてますにゃ~(*^^*)
期待を裏切らないクララちゃん( *´艸`)いつも癒しをありがとにゃん♪♪♪
返信する
>チコさん♪ (abi)
2019-12-07 11:58:28
こんにちは(=^・^=)
セレナは級長さんですからね~(*≧艸≦)

きゃ~!
ばればれだったにゃのくらら。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-12-07 17:17:11
飾り付けとか、ちょっとした掃除とか、
何かやってると必ず来ますよね、猫ちゃんって(笑)
きなこも先代の子もそうでしたし、
やっぱりそういうものなのでしょうかね。
クララちゃん、飾り付けのお手伝いしてるつもりかな?
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2019-12-08 00:03:21
こんばんは(=^・^=)
来ますよね~^^
カメラを用意していないと、大急ぎで持って来ます(笑)
こちらも、可愛いから期待しちゃいますネ^^
セレナは、クララが来てから遠慮がちですが、
クララが居ない時は、おちゃめになります^^
クララのお手伝い、続きます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事