セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ハワイ9日目~ハレイワへ再び

2016-02-12 | ★ハワイ15日間 猫旅日記

2月11日(木)晴れ
今日、母はホテルで休養することにして、私ひとりで再びハレイワへ。
今日は午後から夜まで過ごしてきました。

 

フェンスの向こうの、ハレイワクロちゃん^^

 

今朝のワイキキビーチは雲が綺麗でした。

 



ハレイワへ向かう車窓から、パイナップル畑です。

 

アナフル橋から下の海を覗いた時、大きなウミガメがブレスに上がって来ましたが、
残念ながらシャッターチャンスを逃しました!

 

ジョバンニ・シュリンプ・トラック

 

ガーリックシュリンプを♪

 

また食べたくなったマツモトシェイブアイス^^
今日はレインボーではなく、MATSUMOTOです(=^v^=)

 

オマケ♪

猫ちゃんを撮っていたら、前を横切ったマングースちゃん^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ8日目~ダウンタウン... | トップ | ハワイ10日目~ワイキキでま... »
最新の画像もっと見る

★ハワイ15日間 猫旅日記」カテゴリの最新記事