セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

はなよめ

2020-07-24 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

「はなよめ」という品種の桃の箱から出た
白い手は、クララちゃんのおててです。
って、見ればわかりますが^^;
なんか、今日はタイトルを考えてしまいました。

「はなよめ(桃)」
「はなよめの白い手」
「白い手」
「猫の手」・・・

いつもタイトルはあまり気にしない方ですが…^^

 

今日はクララのアップをどうぞ♪

 

「おはずかしいにゃの。」くらら。

 

古い籐の丸テーブルを断捨離しようと思い、
窓際に持って来たのは昨年ですが、
猫ちゃんたちがとても気に入っているので、そのままです。

 

「にだんなんだもん!にゃの。」くらら。

 

山と自宅を行ったり来たりで、パソコン周辺機器を置き忘れたり、
ネット環境が、時々思うようにいかなかったりと、
このところブログの更新がコンスタントに出来ない日があります。
せっかく頂いたコメントのお返事も遅れがちで申し訳ありません。

今朝は夫と、一番近いコンビニまで歩いて新聞を買いに行きました。
往復で一時間20分です。
昨日は濁流だった川が、今日は澄んでいました。

(=^v^=)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォアグラにゃの。 | トップ | ねこねこプリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川 ?谷? (ぐり)
2020-07-24 15:16:38
の流れがきれいなところですね
いつもこんな流れだといいですね
平和ですよね
返信する
Unknown (チコ)
2020-07-24 21:26:33
こんばんは

クララちゃんのアップ☆ますます可愛いい♪
セレにぃにと仲良く過ごしていますにゃ~(=^ェ^=)

せっかくの連休なのにコロナと雨で大変です!
大雨にご注意下さいね\(^-^)/
返信する
>ぐりさん♪ (abi)
2020-07-25 11:59:00
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
橋の上から見た川ですが、渕が綺麗になっていたので携帯で撮ってみました^^
いつもなら鮎の釣り人の姿が見られますが、今は大雨のせいかお見かけしません。
自然も優しい姿でいてくれたら本当に平和ですネ(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2020-07-25 12:03:07
こんにちは(=^・^=)
アップに耐えられるクララ・・・
う、うらやましい・・・(=゚m゚=)
夏でもせれにぃのベッドに入り込んで、ペロペロしてもらいにいくので、
はじめはセレナもペロペロしてあげるけど、途中から「でてけ~!」します(=゚m゚=)
はぁ~・・・本当に、コロナと雨・・・気分が滅入りそうです。
そんな時は、猫を撫ぜて癒してもらいます~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事