セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

今頃ですが、カレンダーが出来ました

2019-01-13 | セレナ&クララ* Serena & Clara

 

 

 

 

 

年が明け、昨日は父の13回忌。
今年はちょっと忙しいスタートでしたが、法事が済んで、ひと段落です。
時の経つのは早く、父と暮らした日々は昨日のことのようも思えます…

さて、今年のカレンダーが出来ました^^;
落ち着いて写真選びが出来ず、今年は諦めていましたが、
今年もセレナのカレンダーを・・・と、
有難いことに、楽しみにして下さる方にお応えさせて頂き、作りました。
お正月も終わってから写真を選び、発注して、昨日出来上がりました。
実物は、花柄の枠なしで、白無地です。
hutomiさ~ん!今さらもう、掛ける場所もないと思いますが^^;
私も何とか頑張ったので、こちらからもお送りさせて頂きますね~^^;

ということで、お正月気分もとっくに消えた頃となりましたが
もしも今年もと、楽しみに(?)していて下さった方がいらっしゃいましたら、
右→の「メッセージを送る」から、メールにてお知らせ下さいませ。

(=^v^=)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンと猫 | トップ | きらめき明治村3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~🎵🙌 (hutomi)
2019-01-13 12:46:41
場所は、ちゃんと開けてあります☝️
だって、定位置だもん😸

そうですか。
お父様の13回忌だったんですね。
私も来年に父の13回忌を迎えます。

リビングには、
ハ―レ―にまたがった父の写真が
いつも見ていてくれてます。(^^)d
返信する
Unknown (チコ)
2019-01-13 15:30:44
きゃ~\(^-^)/掛ける場所開けてますよ~\(^-^)/
私からお願いするの気兼ねしてました…
年末しょんぼりしてて、最近ちょっとメールしてみようかと思っていました!

可愛い🖤です 待ってま~す☆
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2019-01-13 21:46:27
こんばんは(=^・^=) 
ありがとうございます~♪
ホント遅くなってしまってスミマセン!
今年に入って、目の調子がまあまあだったので、
なんとか(妥協だらけですが^^;)出来ました。
hutomiさんのお父様も来年は13回忌でいらっしゃいますか…
今はいつも一緒、そばで見守っていて下さいますネ(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2019-01-13 21:52:26
こんばんは(=^・^=)
ニャ~、ありがとうございます♪^^
今年も一年ウチの子、よろしくお願いいたします。
昨年はクララは来たばかりで、チラリでしたが、
今年はたくさん登場しています。
チコたん元気ないの、かわいそう。
ネコちゃんクッキー送ります!^^
元気出してくださいね(=^v^=)
返信する
Unknown (チコ)
2019-01-14 00:52:42
違うんです\(^-^)/
年末しょんぼりしたのは…カレンダーが来ないなぁって思ってたからです(*^^*) 主人も何だかんだ言いながら楽しみにしてるようでした。
今日のブログを見て、私が「わ~い!カレンダー出来たよ~」って見せました(笑)二人で待っていますよ♪
返信する
>チコさん♪ (abi)
2019-01-14 10:35:28
ニャハハ!はやとちりしちゃいました(/∇≦*)
逆にこちらがご心配かけていましたね、ごめんにゃさい!
優しいご主人さまにもご覧頂き、幸せなセレナ&クララです。
明日の発送になりますので、待っててニャン(=^v^=)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-01-14 18:02:58
カレンダー、可愛いです♬
花柄の枠も可愛いですね。
お友達との交換用に毎年作られているのですか?

我が家は、先代の子たちの写真で、
毎年1部だけ注文して作ってましたが、
今年はきなこの卓上カレンダーも作ってみました。
リビングに飾ってますが、やっぱり我が子のカレンダーって、なんか嬉しいものですね♬
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2019-01-14 23:54:15
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪
初めは猫好きのお友達に「交換しましょう」とすすめられて作り、
せっかく作ったからと、セレナを可愛がって下さる親戚とか
お友達にも差し上げたのが、毎年続くようになりました^^
きなこちゃんのカレンダー、可愛らしいでしょうネ♪
今年は私、諦めていたけれど、出来てみたらやはり嬉しいですネ(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事