セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ミステリアスな猫 

2014-03-29 | 台湾 * Taiwan

 

 

 

 

本当は優しい猫ちゃんです(=^v^=)

【 台湾 】

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でぶねこ対決?! | トップ | 花園便り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリアス (mcnj)
2014-03-29 12:30:49
猫も、お参りするのでしょうか。
浅井線狙いかな?
返信する
>mcnjさん (abi)
2014-03-29 14:46:29
こんにちは(=^・^=)
この猫ちゃん、こちらの寺院に住みついているそうです。
毎日、誰がお参りに来るのか見ているのかしら?
今日、20年以上前に植えたクリスマスローズを発見しました!(笑
情けない小さな株が残っていたので、このさい掘り起こして咲かせてみたいと思います(=^v^=)
返信する
幸運 (アラック)
2014-03-30 11:20:54
撫でたら、幸せが来そうなニャンですね、
背景を暈してニャンが生きていますね、
バグースです。
返信する
Unknown (jugon)
2014-03-30 13:44:01
abiさん、こんにちは

こちら今日は嵐です。

ミステリアス・にゃんちゃん、お目目をつぶってお参りしているのかしら?
薄目を開けたら、abiさんと目が合った??(^^)

セレナちゃん、帰りはキャリーに入っていてくれるかしら~?

返信する
>アラックさん (abi)
2014-03-30 15:37:55
こちらにもバグースを有難うございます♪
二枚目、朱色がお顔に映ってちょっと怖いでしょう?
中には入らなくて、可愛かったです(=^v^=)
返信する
>jugonさん (abi)
2014-03-30 15:44:10
こんにちは(=^・^=)
こちらの猫ちゃん、みんなお利口さんでした。
お参りの人を見ていたら眠くなっちゃったのかな^^
↓下に書いてしまったけど、こちらも風が凄くてお花たちがかわいそうです。
桜はまだ大丈夫で助かりましたネ。
行く日は高速の脇のソメイヨシノが蕾でしたが、帰りはとても綺麗でした^^
セレナは帰りもワル猫でしたよ。。。
やっぱり閉じ込められるのがダメなの。
扉を開いてあげたら大人しくなりました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

台湾 * Taiwan」カテゴリの最新記事