セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ズッコケ!独り撮影大会1

2012-09-02 | 沖縄

 

石垣島で、猫を探しに行った時のことです。
猫~・・・猫~・・・猫ちゃんはいるかニャ~?
と探していました。

 

いてくれたから嬉しかったのですが・・・

 

クロちゃんっ!?
と思ったら、ワンちゃんでした~

 

こんな時、ずっこけちゃいます(笑
ズッコケ!独り撮影大会・・・つづく(=^v^=) 

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を拾いに | トップ | ズッコケ!独り撮影大会2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2012-09-02 14:36:41
abiさん、こんにちは

ねこちゃん、居るかな~って思っているとそれっぽいのは全部ねこちゃんに見えてきて・・・(^^)
あれは?って疑ったら、本物の猫だったり(爆)

よだれのワンちゃん、とってもねこちゃんっぽいシルエットです。

海を見ているキジ猫ちゃん、可愛いね~。
それに等間隔で寛いでいる猫ちゃんたち、良い感じです。

↓お花の咲いた小道にいるセレちゃん、ポスターにしたいような・・・。

そう言えば栗きんとんの季節ですね。
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2012-09-02 23:34:34
abiさん、こんばんは

これは。。。黒ちゃんに違いないって思いますね~
それにしてもお行儀よくお座りしてる。
石垣、懐かしいなぁ~
返信する
>jugonさん (abi)
2012-09-03 08:28:01
おはようございます(=^・^=)
そうそう、猫撮影が目的で猫を探している時は、
色んな物がネコに見えちゃったりしますね。
このワンちゃん、遠~くから見た時は本当にネコだと思いました(笑
だって、この堤防の上にいるなら猫、と思い込んでいますしね^^
海を見ている仔猫ちゃん、正面も可愛いの、まだ小さくて…
蟹(多分)を見つけて一生懸命食べていましたよ。
秋の味覚の季節になってきましたね(=^v^=)
返信する
>陽子しゃん (abi)
2012-09-03 08:31:32
おはようございます(=^・^=)
公園入り口の方からシルエットが見えた時、
ヤッタ~!って。でも近づくほどに・・・
???って(笑
そうなの、飼い主さんを待ってお利口さんでした^^
石垣、懐かしいです(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事