セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

傘もみじ

2014-01-20 | セレナ&クララ* Serena & Clara

あれ? おかしいニャ。。。
もみじが取れないニャ。。。

 

 

傘でいっぱい遊んでくれた、傘ねこちゃん、
しっぽにもモミジがくっついています^^

 

この子も可愛いよ~^^

 

オマケ♪。。。もみじの葉っぱが取れなかった猫ちゃん、今度は紐取りに挑戦!

そしてこの子は。。。あの、紅葉猫 ^^

傘と猫シリーズ、引っ張るつもりはなかったのですが長くなりました(笑
これにて、おしまい(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘の使い方 | トップ | 福袋の中身は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-01-20 10:56:00
abiさん、こんにちは。

ふふふ
可愛いですね。
お顔も可愛いし
しぐさも可愛いし
ずっと見ていても見飽きませんね。
「モミジ取れなかったにゃ」って
しっぽにモミジをつけながら
思っているのかにゃ?
返信する
>mimiさん (abi)
2014-01-20 11:37:03
こんにちは(=^・^=)
傘猫シリーズにおつきあいどうも有難うございました^^
印象に残る、可愛い猫ちゃんで、
そう、こんなに遊んでくれたら本当に飽きないですね。
傘についたもみじにもじゃれて、
でも、すぐまた別の事が気になって。
しっぽのモミジには気が付かなかったのかにゃあ?(=^v^=)
返信する
Unknown (jugon)
2014-01-20 13:54:22
abiさん、こんにちは

傘と猫シリーズ、これにて、おしまい・・・寂しいな~。
最終回らしく大人猫ちゃんたちも登場してくれましたね?
この子は、切れ長の目じりが上がったお目目で、京都の猫ちゃんらしいお顔ですね?
あのスコップの子だったんだ~!
上手に並んだモミジとこっち側から取ろうとしてる猫ちゃん・・・考えてみれば、いろんな条件が揃って撮れたお写真ですね?
もみじの落ち葉、雨上がり、透明傘、無風、好奇心旺盛で頑張り屋のおチビさん、などなど。猫ちゃん写真はそれが楽しみですよね~。

あ、コラーゲンで太るかどうか、すみません、分かりません。
でも、効果も分かりませんよね?(^^) 日々衰えている私には、それって効果があるってコトかしら?と思ったり。余りに顕著に効果が表れるのも怖いですけれど・・・。
返信する
>jugonさん (abi)
2014-01-20 16:50:52
こんにちは(=^・^=)
ずるずると長引いてしまいましたが、お付き合いどうも有難うございました^^
傘猫シリーズはエンドレスな感じなのですが、止めます(笑
でも、此処で写した写真はまだあるので、紅葉シリーズが登場するかもです^^;
一枚の写真の徹底分析?有難うございます(*≧艸≦)ぷぷっ!!
考えて見れば本当にそうですね^^
雨が降っていたら、私はこの子に傘を絶対に貸さなかったでしょうし、ひっくり返った傘に付いた、ぬれ落ち葉etc…
猫と遊びながら撮影できるのって、本当に楽しいです^^
多分。。。増量はコラーゲンのせいではないかと(/∇≦*)
母は効果があらわれたと言っていますよ~ (*=ノω=)コショッ ものすごくポジティブな性格
ちなみに母の体重は全くかわりません(爆
プロポリスも続けていますよ(=^v^=)
あ。もしかしたらプロポリスって太るんじゃ…(*o☆)\バキッ!
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2014-01-20 21:06:28
abiさん、こんばんは

モミジ、ちょいちょい♪
やってくれましたね~(*´ω`*).
この仕草がかわいいわぁ~
ほんと、いっぱい楽しめました!!

今日はお昼ご飯の量を減らしたら、逆にお腹が空いて
さっき、アーモンドチョコを1箱食べちゃったわ。
これって逆効果ですよね。
返信する
>陽子しゃん (abi)
2014-01-20 21:40:01
こんばんは(=^・^=)
ふふ、やってくれました。
傘が逆さまでも、正常でも、スコップでも、なんでも楽しめる子猫ですね。
お陰でわたしも楽しめました^^

そうにゃのよ!
ご飯を減らすとお腹がすくのよ!
我慢できればいいけど、私はお腹がすいたら、気になって眠れないから困るの。
これはゼラチンのせいではないニャ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
アーモンドチョコ一箱かぁ~。。。(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事