セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

枝豆猫じゃらし~

2013-10-11 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

枝つきの枝豆を頂戴しました。
私も枝から外すのを手伝っていたのですが、セレナが新聞紙の上に来たので、
猫じゃらしにしよと思いつき、遊んでしまいました^^

 

案の定、乗って来ましたよ^^

 

 

 

 

今度は葉っぱよ!

「うにゃにゃ!!」

こうして秋の夜は更けてゆきました・・・(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山を諦めて… | トップ | 黒猫、ときどきネコノヒゲ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2013-10-11 16:54:31
abiさん、こんにちは

セレナ君、楽しそうに遊んでもらっていますね。
のりのりって感じだわ。
口の周りがぷっくりふくらんでますよー(^^)
枝豆いっぱい♪
こちらはもう終わりのさかな豆って枝豆が出ています。
返信する
Unknown (jugon)
2013-10-11 17:08:43
abiさん、セレナちゃん、こんにちは

秋の夜長の過ごし方♪
枝豆、ずっとほぼ毎日いただいています。大好き。
セレナちゃんも違う意味で大好きみたいですね。お目目がギンギラの真ん丸。

ピンクの猫のヒゲもとっても可愛い。
そうそう、abiさんがおっしゃっていたので、TVの黒猫時々花屋さんでしたっけ、録画して見たけれど、なんだか途中でつまんなくなって・・・せっかくの黒猫ちゃんのドラマなのに・・・でも、ちょっと見ただけでいろいろ言えませんね。
ポポーは、動物たちに食べられませんでしたか?
返信する
>陽子しゃん (abi)
2013-10-11 22:52:59
こんばんは(=^・^=)
お豆にじゃれじゃれでした。
オモチャの猫じゃらしにはなかなかじゃれないので、天然が嬉しかったのかな?
うふふ~、ビビちゃんも時々ぷっくりなっていますよね^^
この枝豆は大豆にするそうで、枝豆としては小粒だけど、味があります。
さかな豆、新潟の枝豆でしょうか、美味しそう(=^v^=)
返信する
>jugonさん (abi)
2013-10-11 23:05:47
こんばんは(=^・^=)
母が、もう疲れたから明日枝から外すと言っていたので、私がやろうと思ったのですが、
つい猫と遊んでしまい、結局母が全部(笑
jugonさんのお料理には枝豆もお洒落に登場♪ですね。
頂いた枝豆は殆ど冷凍にしました。
黒猫・・・は、まだ一話しか見ていませんけれど、そうなの、ドラマって私も見られないタイプなんですよね~(笑
分かります。
ポポーは、苗を下さった優しいおじさん(おかまちゃん)がトタンをまいてくださったので大丈夫でした(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2013-10-12 01:09:39
こんばんにゃ~
セレナちゃん、楽しそうですね。
目がまんまるです。

↓虹は朝起きてバルコニーに出たら
  海にかかっていて
  感動しました。
 確か朝食を食べに行って
 帰って来たら消えていたような・・・
 「ずっと見ていたい」というabiさんって
 ロマンチストよね~
 お写真を撮ったら
 ささっと食事に行くmimi家族とは
 違いますね(笑)
返信する
>mimiさん (abi)
2013-10-12 08:11:53
おはようございます(=^・^=)
枝豆っていうのが新鮮だったのか、喜んでいました。
でも、あまりオモチャでは遊ばないほうです。
ソラちゃんは遊んでくれそうですが、ぎんちゃんはどうかしら?

あんなに綺麗な色の海にかかった虹なら、消えるまで見ていたいけれど・・・
ご飯前だったら・・・
わたちもご飯に行っちゃいます~(*≧艸≦)ぷぷっ!!

自然の美しさは奇跡的ですね(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事