セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫薄荷deシフォンケーキ

2012-07-09 | ★台湾 猫旅日記2012.7

 

この記事を書くうち、猫薄荷のホームページ を見つけました。
行く前に調べれば、地下鉄古亭駅、3番出口とわかったのに…
もしも行かれます方はご参考になさってくださいね^^
ブログには、今日の↑牛ちゃんも、ドアのお外の茶トラちゃんも載っていました。

↑ 牛ちゃんですが、お手洗いに行こうと思ったら、写真の向かって右側のお手洗いのドアから出てきました。
入って納得。。。広めのお手洗いには、猫ちゃんのおトイレもありました。

 

手作りケーキがお勧めのようでしたので、ケーキセットにしました。

 

 店内には、猫グッズがいっぱいで楽しいです。

 

 

 台湾の常識? ストローはいつも、結んでありました^^

 

シンプルな紅茶のシフォンケーキ、とても美味しかったです。

 

また会えると良いね~☆ バイバイ♪ (=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の猫カフェ 『 猫薄荷 ... | トップ | 極簡カフェに辿り着くまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-07-09 11:12:14
おはようございます。
台湾の猫カフェ
猫グッズもいっぱいで
細かいところまで
よく作られていますね。
あれこれ見るのも楽しいですね。
壁?のソファの猫ちゃんの絵にもびっくり。
台湾に行く機会がったら
ぜひ、行きます!
(機会はないけど 泣)
ケーキ類もおいしそう♪
カフェとしてもお勧めなんですね♪
チャトラちゃんのお見送りのお顔も
可愛いです!(笑)またね~♪
>mimiさん (abi)
2012-07-09 15:23:38
こんにちは(=^・^=)
台湾の猫カフェは、ランチも美味しそうでお値打ち☆
近くにあったら良いニャア~、と思いました^^
あ、でも近くにあったら行きすぎてしまいそうです!
こちらの猫薄荷は、壁紙に描かれた絵も素敵でしたし、
猫グッズも販売してました。
次に行くことがあったら、多分道に迷わないんだけど…
次があるかどうか…(笑
茶トラちゃん、可愛いベーしてくれました(=^v^=)
Unknown (陽子しゃん)
2012-07-09 20:59:07
abiさん、こんばんは~

猫カフェというより、カフェに猫がいるって感じがするわ。
ケーキがいっぱい♪シフォンも美味しそうです。
茶トラちゃんのべーがとっても可愛いね。
オシャレな雰囲気なので日本にもあったらいいな。
>陽子しゃん (abi)
2012-07-10 08:07:41
おはようございます(=^・^=)
そうなの♪
時間制限もないの。
どこの猫カフェもそうでしたが、
まさしくカフェに猫がたくさんいるっていう感じです。
お料理もとっても美味しそうでした。
近くにあったら通いたい☆
お店の裏で、子育て中の黒猫さんもいました(=^v^=)

コメントを投稿

★台湾 猫旅日記2012.7」カテゴリの最新記事