セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

もう一度…

2013-05-18 | 長野県

今日も妻籠宿の猫ちゃんです。

 

 

夕方近くなって、団体のお客さんたちがお帰りの後、猫ちゃんは行動開始^^
でも写真が上手く撮れませんでした。
もう一度、道を渡りなおしてほしい!!(笑

 

 

やり直しはねぇ。。。できニャイの。

【 長野県 】

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻籠宿の猫ちゃん | トップ | ジギタリスの咲く庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2013-05-18 10:40:53
おはよう、abiさん

わかるわ~、もう一度(笑
できればこっち向いてとか。色々思っちゃいますよ。
でも、ホント良い雰囲気ですよね。
やっぱり朝や夕方のこの感じ、良いですよね。
お花の飾ってあるのは何だろう?花入れかな。
返信する
>陽子しゃん (abi)
2013-05-18 11:33:35
こんにちは(=^・^=)
「もう一回やって」
ばっかりニャア~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そうなの、この子もね、初めは道の端っこに寝ていて、ぜ~んぜん見てくれないので、
通りかかった方たちが、なんかとても協力的で、一生懸命呼んでくれるのだけど、その時は向いてくれないの。
でも、夕方からは動いてくれたので楽しかったです^^
妻籠では玄関先に、みなさんとても綺麗にお花を飾られていました。
こちらも花入れのようですネ(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

長野県」カテゴリの最新記事