セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

御宿The Earth 2019

2019-06-04 | 三重県

 御宿ジアース ウェルカムドリンク
シャンパンに浮かぶ桜のシロップ漬け…を真似したくて、
今年は塩漬けをやめて、桜のシロップ漬けを漬けたのでした^^

 

 久しぶりに、3度目となる「御宿ジ・アース The Earth」は、4月1日に訪れました。
いつもは猫ファーストなので記事にできませんでしたが…
今は猫ちゃんと別居中なので、過去の記事ですが、書いておこうと思います^^

 

 地球をイメージしたようなまあるいエントランス。

 

 今回は母とふたり、こちらのお部屋しか取れませんでした。

 

これまでのお部屋より小じんまりですが、じゅうぶんです。

 

 

 ベッドルームに飾られたお花。

 

 

 お部屋には浴槽が二個。

 

 露天風呂。

 

 フルーツを頂きながら・・・でも、まだ寒かったです。

 

 こちらはいつもと同じ^^

 

海岸へは初めて行ってみました。
 

 ゴミ拾いのお願いが書かれています。

 

確かに色んなゴミが漂流していたので、私はペットボトルを2個持ち帰りました。
どこに捨てるのかな?と思っていると・・・

 

道路に出たところにゴミ箱が設置されていて、
大きな発泡スチロールも拾ってありました。

(=^v^=)

続きます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え中 | トップ | 御宿The Earth 2019 アワビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県」カテゴリの最新記事