セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫の不思議

2018-05-03 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

ほげ~~~

。。。

 

にぃには何をしているのかしら・・・?

。。。

(=^v^=)

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クララがかわいい | トップ | 猫ちゃんの、しんじゃった振... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2018-05-03 10:03:38
あら(笑)級長さんでも こんな姿をみせるのね(=^ェ^=)
クララちゃんの元気に、ちょっとお疲れかな。
何を考えてるの!?って表情ありますね。

ちょっと クスって ほんわかしました(*^^*)
>チコさん♪ (abi)
2018-05-03 15:52:17
こんにちは(=^・^=)
この時、クララにやられっぱなしで・・・
「あ~あ~、ここでもおてんば娘に付きまとわれちゃうのか~」
と放心状態?(笑)
クララは、おかまいなしで、「もっと遊んで~」と思っていたみたいです(=^v^=)

猫のベッドカバー? (A.Yamada)
2018-05-03 17:16:53
黒猫ちゃんのカバーかと見間違ってしまいました。
クララちゃんへの新たな戦術死んだふり作戦でしょうか(笑)
無防備なそのお姿でいったい何を思っているのでしょう。
そして愛くるしいクララちゃんの表情
本当に和みます
>A.Yamada さん♪ (abi)
2018-05-03 23:45:50
こんばんは(=^・^=)
ニャハハ!本当ですネ、平面図です(笑)
随分前ですが、沖縄の猫ちゃんが「死んじゃったふり」をやっていました。
ブログに載せたことを思い出していたんですよ^^
本当に、実際は何を思っているのか不思議です。
クララはまだ無邪気なところが笑えます^^
今日も有難うございます(=^v^=)
Unknown (Unknown)
2018-05-03 23:48:18
可愛い〜〜ほげ〜〜〜
たまにはセレナちゃんも気を抜いて、ゆったり
・・・ほげ〜〜・・・してくださいね。
級長さんもお子ちゃまに戻って ほげ〜

abiさんはどんな風にお話してくれたのでしょうか〜〜
家族さんにもお話してくれてありがとうございます。
照れくさいですね!
(猫ならあくびするところですね・笑)
まだ少し先かもしれないので、またお知らせいたします。ばいちゃ!(照れ隠し!)
>marimariさん♪ (abi)
2018-05-04 00:09:22
こんばんは(=^・^=)
それがね~、ゆったりもしていられなくて、
このあとすぐにクララに飛びつかれていました^^;
「その手にはのらないわ!」って、気の強いお嬢です(=゚m゚=)

母とに夫には、初めから(新聞掲載の時)にお話をしていたのですが、
今、娘たちが来ているので、ほぼ1から^^
可愛らしい動物がい~っぱい登場して・・・etc
それもですが、実は、「絵本になったらいのに」って思っていたら、その通りになったわ、
って、もしや自分の自慢?(*≧艸≦)
はい、気長に楽しみにお待ちしております♪(=^v^=)
背中の矯正かな? (鹿角またぎ )
2018-05-04 11:45:48
お早う~♪
ハハハっ…多分セレナ殿は背骨伸ばしと骨盤の修正・ストレッチをしているのではないかなぁ?
私の飼っていた 🐕 達もよく仰向けになったり、手足を伸ばして うつ伏せ(腹這いに)ポーズをしてましたよ!^^;
四つ足動物の弱点は…背骨と背筋に負荷がかかり過ぎるために、このような緩めるポーズが不可欠なのでは?
眠る時も長時間…背中を丸めてますので当然、背骨と背筋は疲れると爺ぃは思ってました。

クララちゃん! ちょっと、お目眼がデカすぎない…黒目ってこんなに大きくなるの?
こんな 悩殺お目眼でジッと見られたら…abi お母しゃんも“くらくら”ですニャア💛
>鹿角またぎさん♪ (abi)
2018-05-04 23:17:51
こんばんは(=^・^=)
背骨伸ばしと骨盤の修正・ストレッチ!
気持ち良さそう~♪
私もやりたい~~~(*≧艸≦)
猫の背中って、意外とまっすぐなんですよね♪
ピーンとよく伸びますしね、反ります^^
クララもセレナも暗い所では大きな黒眼になって、可愛くなります^^
クララはこぼれそうなお目目になっちゃいます(*≧艸≦)

またぎさま!
ボクも一緒に行く!の栗坊ちゃまが、にゃんと発芽、芽が伸びて、10㎝程に育っていました♪
母が見つけて呼びに来ました。
とても可愛らしいです、嬉しいです(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事