セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

いい子にしていてね

2011-03-30 | セレナ&クララ* Serena & Clara

    

abi の留守中にテーブルに乗ったり、


   

カーテンに登ったり


          

手すりに登ったりしないでね(=^v^=)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所♪ | トップ | 南十字星が輝く島のネコちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2011-03-30 22:18:20
愛美さん、こんばんは
準備完了ですね。
かわいいセレナ君、お留守番ヨロシクネ。
Tシャツも黒猫ちゃんで^^
>陽子しゃん (abi)
2011-03-30 23:19:02
こんばんは(=^・^=)
今、やっと準備完了です^^
なんだかんだと、旅支度には時間がかかってしまう私です。
最後に、やっぱりPCを持っていこうかな、って。
この歳であのTシャツが似合わないという意味かしらね?
遠慮のいらない友人関係なので正直なところも助かりますが(=^v^=)
Unknown (nene)
2011-03-31 14:20:24
こんにちは愛美さん☆

セレナちゃんの気持ちを考えたら、
なんだかちょっと寂しくなってしまいました(笑)
わたしが寂しくなってどうするんだあ~って感じですが^^

旅先のお写真、楽しみにしていますね

Unknown (あや☆)
2011-03-31 20:06:15
愛美さん、こんばんは♪
今頃、満喫中でしょうか?^^
飲んでるわね、きっと(*≧艸≦)ぷぷっ!!
セレナ君、光を浴びて美しいですね。
きっとお留守番も頑張ってくれますね^^
>neneさん (abi)
2011-04-01 00:04:05
こんばんは(=^・^=)
うふふ、neneちゃんがさみしくなってくれたら、
なんだか甘酸っぱい気持ち(*≧艸≦)ぷぷっ!!
セレナは、きっとあまり寂しがらないと思うの。
甘えん坊ですが、寂しがり屋ではないかも?
聞いてみないと分かんないけれどネ。
にゃんこ写真、いっぱい撮りますね(=^v^=)
 (abi)
2011-04-01 00:10:07
こんばんは(=^・^=)
まさに!
コメントを頂いたお時間は、琉球の爺で飲んでいました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
セレナ似の子がたくさんいたので、もう、大満足な日でした^^
セレナと呼んでしまいましたが、振り向いてくれたよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
暖かいけど、風が強いと少しだけ肌寒いかな(=^v^=)
>あやさん (abi)
2011-04-01 00:12:20
↑すいません。。。
あやちゃんへ、です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ちょっと飲みすぎちゃったかも(*o☆)\バキッ!
Unknown (jugon)
2011-04-01 13:02:26
お出かけ中のabiさん、こんにちは!
お留守番のセレナちゃんにも、コンニチハ!

どこへいらしたのかな~って思っていましたが、おきにゃわ、みたい(^^)
あやさん、合流かな~?

こちらでも真っ青な空と海とねこちゃんの写真が見られそうで嬉しいです。

abiさん、お気をつけてネ

セレナちゃ~ん、セレナちゃんは、テーブルにもカーテンレールにも手すりにも絶~~タイ、登りますよね!
>jugonさん (abi&多分いい子のセレナ)
2011-04-01 14:19:48
こんにちは♪
久しぶりの沖縄です…おきにゃわ^^
猫は、今日は暑くて出てきませんので、私もホテルに戻って来ました
昨日は黒猫を見つけたので、追っかけしていましたよ(笑
海と一緒の可愛い写真が撮れるといいのですけれど
これからあやさんたちと合流です。
有難うございます♪
セレナ、多分。。。イヤ、絶対登るでしょうねぇ。。。

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事