セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

小さなお箱

2018-05-28 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

Welcome to my secret garden.

ニゲラの蕾

 

わかりづらい場所にある’秘密の花園’ですが、今はとても便利で、
欲しい物をポチすれば、大体の物は翌日手元に届きます^^


 

今回は小さな物、ひとつでしたが、ブツの割には大きなお箱。
でも、セレナには。。。

 

体を一生懸命小さくするも・・・

 

全然ムリですから・・・^^;

 

クララにはジャストフィットですネ♪

 

よく寝たニャ~

そんなクララも・・・

小さいからって、調子に乗っていると・・・

 

お顔が抜けニャい羽目に!

(=゚m゚=)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びの途中 | トップ | 秘密の花園の猫たち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^。^;) (hutomi)
2018-05-28 11:21:02
もぉ~!可愛すぎます🎵(*≧∀≦*)
セレナちゃんが無理やりハマろうと
するあたりは、ジジと重なって
「オイオイ…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)」ですよ。

かたや、クララちゃんは椅子の背もたれ?
あるある過ぎて笑えました🎵(*≧∀≦*)

ほんとに通販は便利です。
おかげて、出不精にますます拍車がかかりそうです。(^_^;)
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2018-05-28 11:42:00
こんにちは(=^・^=)
ニャハハ!そうそう、「無理やりハマろうとする」っての、ピッタリです(*≧艸≦)
何度もぐるぐる回って頑張っていましたが、とうとう諦め、出て来ました。
あとで、クララが余裕で入っているのを、横目で見ていましたニャ(笑)
クララの背もたれ事件は、この下にセレナがいて、クララは上からセレナにちょっかいを出している最中だったので、
今度はセレナ、冷めた目でクララを見ていましたよ^^
ネットで欲しい物見つける方が速い時代になっちゃいましたね。
昨日は自宅に、頼んであった猫のトレリスが届いたそうで、帰るの楽しみです(=^v^=)
返信する
え? (hutomi)
2018-05-28 12:39:36
何で同じタイミングで、同じものを??(; ̄ー ̄A

私も昨日届きました🎵(^^)v
今度、アップします。
同じのだったりして…( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (チコ)
2018-05-28 13:46:16
級長さんも箱に無理やり入ってみたりするんですね(=^ェ^=)可愛いです!
クララちゃんは何でもやりますね(笑)ちょっと困った顔も可愛いにゃ(=^ェ^=)
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2018-05-28 18:16:36
え?・・・(*≧艸≦)
ひゃ~、同じだったら凄いですよねー!!
私は、母が昔買ったのと同じトレリスが、今はもうどこにもないから探してほしいと言われ・・・
探すうちに、猫ちゃんのが目について即買いでした~(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-05-28 18:20:04
こんにちは(=^・^=)
セレナとしたことが級長らしからぬことを・・・(笑)
珍しい行動だったので面白かったです^^
クララは、顔がハマって困っていた格好が可笑しくて、急いでカメラを取りに行きました。
撮る頃には、ちょうど抜けました!(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2018-05-28 20:52:40
abiさん、こんばんは~

きゃはは~
クララちゃん、かわいい!
まだまだ目が離せませんね♪

そうえばぎんちゃんが生後1~2ヶ月くらいの時
ケージの5cmほどの隙間に頭がはまってしまい
本ネコも私も娘もびっくり!
私も娘もぎんちゃんをひっぱりだうとしたんですがダメで
主人が来て
慌ててケージのほうを広げて助けたのを・・・
思い出しました。(笑)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-05-28 21:13:00
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛いじゃありませんか♬

箱ひとつで、セレクラちゃんの大きさの違いがわかるというのも、
なんか面白いですね~。
こうしてみると、まだまだクララちゃんはチビちゃんなんですね。

1枚目のお写真、なんだか和風な雰囲気もあってステキです。
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2018-05-29 08:51:35
おはようございます(=^・^=)
ほんと、目が離せません^^;
今朝、猫砂の新しいのにしてみたら、
手で取って食べました^^;
ぎんちゃん、かわいい!!
それはきっと、まだちっちゃかったから、
わずかな間に成長したのかも!^^
広がるケージで良かったです~(=^v^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2018-05-29 08:57:35
おはようございます(=^・^=)
クララ、大きくなりましたが、ほんと、まだ小さいのですネ(笑)
でも3キロ以上にはなっていると思いますが…
セレナはクララがいない時にやってました(=゚m゚=)
ふたりだと、今まで気がつかなかったセレナの性格も
あらためて見えるところがあったりで面白いです。
写真もありがと~ごにゃいます♪(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事