セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

旅の途中~モネの庭

2015-05-15 | フランス

 

ブルージュから、パリ経由でジヴェルニーの、モネの庭までやって来ました^^
モネの庭も本当に久しぶりです。
お花が咲き乱れていてとても素敵。
明日、並ぶのがイヤなので、明日のチケットも一緒に購入しました。
せっかく来たから、二日楽しみたいと思います・・・最も今日は2時間しが居られませんでしたから・・・

 

今日のニャンコは、パリで見つけた黒猫グッズ(笑
本物にゃんこには、昨日も今日も会えていません。
どうやら、このまま猫探しも終了って感じかな・・・
この先も猫はいなさそうなので、残りはのんびり楽しみたいと思います(=^v^=)

 

ベルギーのイーペルで、3年に一度行われる、猫祭りに行って来ます。
コメント欄はお休みさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。
旅の途中でブログの更新が出来たらお伝えしますネ(=^v^=)

 
今日も「セレナ日和」にご訪問有難うございます(=^v^=)abi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山吹とセレナ | トップ | 芝桜とセレナ »
最新の画像もっと見る

フランス」カテゴリの最新記事