セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

キャットピロー(猫の爪とぎ)

2018-10-17 | 秘密の花園 (黒猫の庭)



’キャットピロー・白’を、山の家に持って来ました。
クララいます☆

 

まずはセレナがチェック☆
(クララはタワーの一番上、半分写りです)

 

ちょっと落ち着かないのかな?

 

使いなれた方へ移動。

 

 

一旦リビングに置いて、慣れてもらうことにしました。

 

でも、ちょっと考えるセレナです…

 

まだ考え中。

 

そこへクララ登場~♪

 

天真爛漫ちゃん。

(=^v^=)

 

目がお花。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な古本屋 | トップ | 黒猫の庭*ボッグセイジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんですわ~~ (桜 蘭子)
2018-10-17 12:20:15
お花の中のクララちゃん、どの写真も素敵ねーー。モデルも良いけど・・・・、やっぱり  腕がいいんでしょうね^^
  かわいくって た・ま・ら・ん~~~っ!
返信する
哲学してるのにゃ (A.Yamada)
2018-10-17 19:10:26
オレンジ色が似合うセレナちゃん。
キャットピローを吟味してる姿は哲学者のよう( ´艸`)
好対照のクララちゃんの天真爛漫さ!
花畑で目を細める姿も最高です。
何をしていても可愛らしい!!
このあどけなさをずーっと見ていたいです。
返信する
Unknown (チコ)
2018-10-17 23:10:40
新しい爪研ぎに落ち着かないセレナちゃんに反して、クララちゃんはすぐに寛いでいるんですね(=^ェ^=)
伸び~ってして…まさかその伸びのまま隣に移動したのかな(笑)

お花の中で匂いを楽しんでる顔が嬉しくてたまらない表情が伝わってきます♪ 素敵なショット☆
返信する
>桜 蘭子さん♪ (abi)
2018-10-18 00:16:59
こんばんは(=^・^=)
有難うございます♪
黒猫の撮影はやはり、表情が難しいけれど、クララはわかりやすいです(笑)
お花のところに虫がいるのか、花の所へよく行ってくれます^^
うではダメダメで・・・やたら数ばかり撮っていますニャ~^^;
いい腕が欲しいです!(=^v^=)
返信する
>A.Yamada さん♪ (abi)
2018-10-18 00:23:33
こんばんは(=^・^=)
ニャハハ!哲学する猫。。。カッコイイですが・・・
本当に考えているのかしらん?(*≧艸≦)
でもにゃんだか、本当にオレンジが好きみたいです^^
クララは何でも気に入ってくれる子なので嬉しいです(笑)
まだ子供っぽさが残っているので、何でも楽しそうですネ。
でも、少しずつ大人猫に成長しつつあるような気も・・・それは気のせいかニャ?(*≧艸≦)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-10-18 00:30:08
こんばんは(=^・^=)
そうなんですよ~♪
クララはくねくねダンスが得意なので、くねくねしながら、移動します(=゚m゚=)
セレナは呆れて出て行っちゃいます^^;
野菊がたくさん咲いている所で、お花の中にどんどん入って行きます。
この日はもう暗かったので、遊びの途中でしたけれど、連れて帰りました・・・
とは言っても、「お家行くよ~」と、呼ぶとついて来るように成長してくれました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事