セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

冬の日のこと

2019-12-04 | セレナ&クララ* Serena & Clara

セレナ。

 

くらら。

 

頭を温めたり…

 

おちりを温めたり…

 

全身を温めたり…

 

のぼせたり(*≧艸≦)

 

クララはすばしっこくて、人がドアを開けると、
気付かれないようにすり抜けるので、お家用の鈴を付けてみました。
首輪は細くてやわらかく、鈴の色はサーモンピンクで綺麗な音色♪

(=^v^=)

 

この頃、毎日、庭に猫さんが来て日向ぼっこをしています。
呼ぶと、後ろを向いたまま「ニャア」とお返事をしますが、
近づくと逃げます・・・飼い猫さんかな~

 

昨日はお料理教室の日でした。写真お借りしました。
ローストビーフ、クロックムッシュ、バーニャカウダ、クレープです。

 

こちらは実際に作ったものです。
生徒は5人でしたので、私は巻き巻き出来ませんでしたが、
美味しかったので、家でも作ってみようと思います^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローキティ ・ボージョレ・... | トップ | 12月の明治村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2019-12-05 20:12:39
abiさん こんばんは☃️
素晴らしいお料理の数々
🎄パーリーにお招きいただいた感じで...
わたくし(o^^o)妄想炸裂です
猫ちゃん達 ストーブの前で自由だ〜\( ˆoˆ )/💕

クレープ マネしてみたいです🎄
>ましこさん♪ (abi)
2019-12-06 11:39:43
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
どれも、難しくはないけれど…
お料理教室も「映え」意識高いですニャ(*≧艸≦)
クレープは私もちゃんと自分で作ってみたいと思いました^^
ねこたち、やっぱり暖かい所じんどってます(=゚m゚=)
今はふたりとも窓辺で日向ぼっこ中で~す(=^v^=)

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事