セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ステキな大阪城

2014-01-05 | 大阪

大阪へは何度も行きましたが、観光は初めて。
この度初めて大阪城に行ってまいりました。

 

5日間の関西旅行の最終日に、ようやく快晴!
冷たい空気がピンと張って、本当に気持ちの良い朝でした。

 

お堀も綺麗で水鳥も気持ち良さそう。

 

ユリカモメでしょうか?
お堀にカモメがいてびっくりしました。

 

お天気が良いので、ごろんごろんちゃんも^^

 

 

開運の輪に、足腰の痛いのが治るようにお願いしてくぐって来ました(=^v^=) 

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の瞳は・・・ | トップ | 関西ねこ旅日記 1日目  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2014-01-05 19:28:27
abiさん、こんばんは

今日はデパートへ行ってきました♪
財布が欲しかったけど、結局決まんなくて。
お茶の福袋を買ってきました。

大阪城、私も何度も行っていたのに。。。だったの。
楽しんできましたね~
返信する
>陽子しゃん (abi)
2014-01-05 23:14:45
こんばんは(=^・^=)
新春のデパート、楽しそうですね。
使いやすいお財布って、なかなかないのよね~
だから、お気に入りの物がくたびれて来ます(笑
お茶の福袋もあったの~?楽しめそうですね^^
陽子しゃんは大阪城は行かれていたのですネ。
。。。だったのね?。。。?(笑
うん、一人なのに楽しかったです。
お昼前のタコ焼きとビールが美味しくて!(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2014-01-06 10:24:15
大阪城、立派ですね!
お天気もいいですね。
大阪城もう20年は行ってないかも。。。
(mimiがそういう時は30年以上にゃ ぎん)
今はプロジェクションマッピングもしてて
大賑わいなんでしょうね♪
(abiさん、見たにゃ? ぎん)
返信する
>mimiさん (abi)
2014-01-06 14:08:47
こんにちは(=^・^=)
お天気が良い日のお城は気持ちが良かったです^^
ふふ~、私も30年以上行ってない所、たくさんあります。
大阪城は遠くないのに、初めて!
でも、大阪の猫ちゃんに会いたくて行ったので、
お城は眺めただけなの(笑

ぎんちゃん、abiはたこ焼き食べただけニャ~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事