セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

かわいい ねこクロミちゃん

2018-04-07 | ねこのかぶりもの・コスプレ・猫のガチャガチャ

くらら クロミにニャる。

 

セレナは’コスプレ’のイメージじゃないし…と思っていて、
意識もしていなかった「ねこの被り物」ですが…

冬にクララが来て、たまたま家電屋さんレジ横の、
かわいい かわいい ねこハートちゃんが目に付いて…
気がつけばマイブームにニャる。

 

クララ 「わ~い、いっぱいある~♪」

 



どれがいいかニャ~♪

 

コレにゃ♪

abi 「そうそう、ソレが欲しいばっかりにキティちゃんが3個も当たったのよ~」^^;

 

 「ソレ」 とはコレ↓

かわいい かわいい クロミちゃんの出来あがり~♪
違和感無し(=゚m゚=)オヤバカ全開。

 

クララにはやっぱりぶかぶかニャア(笑)

 

クララ 「ごろごろ・・・」

 

シナモロール・・・に限らず、
カプセルから出したら、よれ~っとしていますよね。
そこで・・・

 

アイロンがけ!(*≧艸≦)

 

セレナ 「なにをしているのニャ~?」

 ※化繊にアイロンをかける場合は低~中温のドライで、ナイロン部分は避けます。

 

 かわいい かわいい ハローキティーきょうだいの出来あがり~
もういっぴきいるコはベリーちゃんです^^

 (=^v^=)

 

かわいい かわいい ねこのかぶりもの
サンリオキャラクターズ。

ドキドキ、ワクワクも楽しい。。。ふふ(=゚m゚=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズと猫 | トップ | 黒猫の庭に春が来た »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2018-04-07 10:51:25
ハマってますね(^○^) どれも可愛い~ベリーちゃんも時々登場して下さいね(^o^ゞ
クララちゃんは小さな顔でクロミがニャ(=^ェ^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-04-07 16:13:07
こんにちは(=^・^=)
あ~あ~・・・ハマっちゃったわ~(*≧艸≦)
ベリーちゃんのこともありがとうニャ~
ベリーちゃん用キティはちっこく直しました(=^v^=)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-04-07 18:05:54
セレナクロミちゃん、さすがに違和感ゼロですね!
キティちゃんきょうだいも面白い(笑)

かぶりものは、一度ハマると中々抜け出せないですよ~(笑)
うちもまだ3つくらいお写真撮ってないものがあるので、
タイミングをみてチャレンジしてみたいと思います。

返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2018-04-07 21:58:48
こんばんは(=^・^=)
にゃはは~!ありがとうございます^^
ホントですネ!これはハマります(笑)
猫物のガチャは、やはり見るとついやっていますが、
結局は、大抵、持っているだけですからねー
かぶり物はペットと一緒に楽しめるところがツボですね~
私も、まだのはゆっくり「タイミングを見て」かぶってもらいます(笑)
きなこちゃんのオシャレしたとこ、もっと見たいな~(=^v^=)
返信する
被り猫者かにゃ? (鹿角またぎ )
2018-04-07 22:51:03
今晩は~☆彡
思わず引きずり込まれちゃいました! 似合う似合う…可愛い~💛 違和感ゼロ☆ ハマっちゃいますよー当然。
耳らしいのが付いてる被りものは、基本何でもお似合いかも? 黒・黒のセレナ殿が急に可愛い小顔になって^^;
でも、この子達は被り物が好きな?被り猫者かにゃぁ?
他所の子達は…2~3秒しか我慢できないと思うけど! 不思議な abi家芸能猫さま達ですね!
返信する
>鹿角またぎさん♪ (abi)
2018-04-08 10:43:15
おはようございます(=^・^=)
わ~い、ありがとうございます♪
またぎさまに可愛いと褒めていただいたら、セレナも被った甲斐があります(笑)
かぶり物、わが子も好きではないですが、特に嫌いでもないようです^^
クララの場合は、元気がいいので活動中は被せられませんが、
寝ている時なら、触られているのが、撫ぜられていると感じ、ごろごろ言って、喜んで被っています(*≧艸≦)
セレナは写真だけ撮らせてくれて、自分でポイっと簡単に脱ぎます(笑)
昨日、花園にきました。
栗ちゃんたち、ちゃんと越冬してくれました!嬉しいです(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

ねこのかぶりもの・コスプレ・猫のガチャガチャ」カテゴリの最新記事