セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

雨ふりだけど、猫

2014-01-29 | 京都

南天がキラキラ・・・
小降りになった頃、塀の上に猫ちゃんを発見。
カメラを向けたら、おもむろに立ちあがって、向こうの屋根へ行ってしまいました。

 

 

 

 

南天をくぐった時に雫が背中についちゃったので、ペロペロ。

 

せっかく寛いでいたのに邪魔しちゃいました。
ごめんね。

 

オマケ♪。。。。。 いつもセットで歩く仲良し猫ちゃん(=^v^=)

【 京都 】

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の京都 | トップ | 哲学の道と猫 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-01-29 10:22:44
abiさん、こんにちは~

ふふふ
本当ですね~
雨の中のお散歩なのに
背中に南天の雨だれがついたら
背中が濡れちゃったよぉ
って、可愛いです(笑)

仲良く歩くネコちゃんの姿って
微笑ましいですね♪

いいとこ撮りのabiさん!
>mimiさん (abi)
2014-01-29 11:45:03
こんにちは(=^・^=)
正面の写真、たくさん撮らせてくれたので
調子に乗って撮り続けたら、嫌われました~
ねむそうだったのに悪いことしちゃいました。
背中まで濡れちゃって^^;
だけど、上手になめますネ。可愛いです。

仲良し猫ちゃんは近寄り過ぎでブレちゃって…
確かに2匹一緒はとても可愛らしいと思います♪
ぎんちゃん&ソラちゃん、いつも微笑ましいです☆
ありがとうございます。
下手ですが、いいとこ狙って頑張りたいです(=^v^=)
Unknown (jugon)
2014-01-29 12:27:14
abiさん、こんにちは

南天のねこちゃん、お屋根の上で振り向いてabiさんにベ~~!かと思ったら、お背中ペロペロだったのですね(^^)
雨に濡れて雫が落ちそうな南天の赤が綺麗です。
仲良しさんたちも可愛いですね。

私の場合、データの処理中は、P/Cが使えないので余計面倒です。
いらないのを削除するのも結構時間がかかりますね?
abiさんはお写真がたくさんなのでどんなに大変かしらと思います。頑張ってね!

お風邪じゃなかったら良いけれど、花粉症も嫌ですね?もうそんな時期なのね。
"見上げれば・・・" の昨日のお写真も今日のも明るくていいですね?
早く春にならないかな~~♪
>jugonさん (abi)
2014-01-29 16:05:09
こんにちは(=^・^=)
雨降り猫さんは、「べ~!」するから要注意ですニャ☆(笑
仲良しニャンコは何枚も撮ってありますが、本当にいつもくっついています^^
シロちゃんが甘えん坊さんですね。
データの整理には閉口しております^^;
昨夜始めた、画像の一部のコピーが、まだ、残り10時間半だって~!
今夜寝る前に別の作業をしたいのに…
PCを使わず、ってことはカメラでですか?
PCであちこち開いて見ていても混乱する私には無理です…(笑
削除はそうなの、選ぶのがね!眠くなるので、全然やっていないの^^;
風邪なのか花粉症なのか?私のアレルギーは早めに出るみたいなの。
またルイボスティを飲まなくては…
珈琲、紅茶に中国茶…一番はワインだけど、毎日飲む物が多すぎて(爆
本当に、春が待ち遠しいですね(=^v^=)
Unknown (陽子しゃん)
2014-01-29 16:08:13
abiさん、こんにちは

雨でも結構楽しく撮れましたね~
ぺろぺろ~って、かわいい!
仲良し猫ちゃんは、塀の上も仲良しなのね。
親子か姉妹かな。

データーの移行。私はMiniStationっていうのに入れてます。
コンパクトなので場所をとらなくって。
でも、abiさんの撮影量、はんぱ無いね!
>陽子しゃん (abi)
2014-01-29 16:33:44
こんにちは(=^・^=)
うん、雨だったけど、そこまで寒くなく、土砂降りではなかったので何とか^^
迷惑なおばちゃんに見つかって、猫ちゃん参ったかな?(笑
仲良しちゃんは、しっぽがよく似ているので私もそう思っていました^^
あ、MiniStationは私も旅行用に♪
陽子しゃんに頂いたねこびよりのステッカー貼ってます。猫寄せのおまじないよ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
長期の旅行だとやたら多くなっちゃって…、殆ど失敗なのにね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
あまり多くない方がちゃんと見ます、今回の京都とか(=^v^=)
Unknown (www)
2014-02-03 09:37:02
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢なのはな内科 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事