セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ビビちゃん?

2012-12-22 | 日間賀島(愛知県)

あちらから猫ちゃんがトコトコ。。。こちらに歩いてきました。
一瞬、日間賀島のビビちゃん!?
と思って追っかけ~!!

 

小さな島の、細い道。。。
きっと後をつけられたことなどない猫ちゃんは戸惑いを隠せニャイ。

 

警戒しているのか?歓迎してくれているのか?
よくわかりませんが、逃げることもなく。。。

 

お花の前でポーズしてくれました♪

お嬢ちゃまビビちゃんより、ずーっと貫禄の出ていた猫ちゃんでした。
楽しくて可愛かったです(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る子猫 | トップ | 日本の島猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日間賀島(愛知県)」カテゴリの最新記事