セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

お正月太り

2013-01-10 | 愛知県

 

痩せたいわ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

とっても身軽なシロちゃんが羨ましい・・・
今年は一旦、お正月太りは戻ったのに、その後またずるずると増加中^^;
何を食べても美味しいです…(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満愛貴さん&レ・ミゼラブル | トップ | 熱海で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2013-01-10 09:39:49
abiさん、と~っても遅くなりましたが
今年もどーぞよろしくお願いいたします

abiさん、今年はのっけからものすごいお約束をなさったのね?
年末の反省は、そのお約束をしたことになるのかそれともそれを破ったことになるのかしら~と密かな楽しみができたjugonです

お正月の最初からたくさんの猫ちゃんに出会われて、今年もねこちゃん三昧は間違いありませんね!
猫ってテリトリーがある動物なのに線路を渡っておでかけの猫ちゃんがいるんですね。
返信する
Unknown (mimi(ねこっちー!))
2013-01-10 10:08:05
おはようございます。
にゃんと身軽なシロちゃん!
見かけはまるっとしてるのに・・・
  ↑自分ではそこは同じだと思っているが
    実際は「まるっと」ではなく「でぶっと」
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2013-01-10 16:59:39
愛美さん、こんにちは~

しろちゃん、なんて身軽なんでしょう。
しかも良い場所でジャンプしてますね。

下のお料理もとってもいいなぁ~

私もますます大きくなり、昨日の夜から食べる量を減らしてました。
返信する
>jugonさん (abi)
2013-01-10 22:26:25
こんばんは(=^・^=)
お待ちしておりました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そうニャの・・・
酔った勢いで、あんな約束しちゃって~^^;
一週間のうち、一度は守れませんでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ていうか、お夕食の時間っていうのも、怪しいもので、5時まで待つ、ってことにしました~(笑
まだ今年もスタートラインですからね~。。。どうなることやら?(笑
元旦は可愛い猫ちゃんに会えてるんるん、夢では猫の合唱団が3組も登場と、猫に関しては楽しいスタートです^^
この線路自体がテリトリーであると思いましたよ~(=^v^=)
返信する
>mimiさん (abi)
2013-01-10 22:29:53
こんばんは(=^・^=)
きっとまだ若い男の子なのかな?
体格は良いけれど本当に身軽でした。
おっとりしているけど行動派^^
わたちは。。。
でぶでぶっとなりました~
今日も焼き菓子食べすぎました…
自分で作ったけれど美味しかったのよ…(=^v^=)
返信する
>陽子しゃん (abi)
2013-01-10 22:36:04
こんばんは(=^・^=)
凄くナイスな場所だったので、思わず
いいね、いいねぇ~! でした(*≧艸≦)ぷぷっ!!
看板の上で爪とぎも披露してくれました(笑
満愛貴さんのお料理はとてもお上品で、楽しかったです。
娘がお肉好きなので、どうしても夜が重くなります。
明日はブリの粕汁なの、食べる量を少なめにして私も減らさなくちゃ^^
それが出来ないんだけどニャ・・・
昨日は目の精密検査で5時間もかかりました。
でも結果はOKでした(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

愛知県」カテゴリの最新記事