Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

ハワイへ行ってきました!

2024-02-07 17:08:01 | 旅行

1月29日~2月6日まで7泊9日でハワイへ行ってきました。しばらくお蕎麦を食べられないので、関西空港でお蕎麦を頂きました。

関西空港20:45分発のハワイアン航空に乗ります。

飛行機に乗ってしばらくはきれいな景色です。

ハワイ時間9時頃、ホテルに到着しました。お部屋のお掃除が出来ているとのことで、早くにチェックイン出来てラッキーでした。

お部屋のベランダからの眺めです。海がきれい。風が気持ちいい~!行っている間の気温は23度~26度ぐらいでした。ハワイの方は寒いと仰っていました。30度~35度ぐらいがいいと仰っていました。お部屋のエアコンは消していました。それでちょうど良かったです。

ベランダからの眺めは最高でした。

2024-1-29(月) 撮影


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミレニアム4「蜘蛛の巣を払... | トップ | ハワイへ行ってきました2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2024-02-08 12:15:06
ハワイに行ってきたんですね〜!
ホテルの窓からの眺めが綺麗です✨
ブログの続き楽しみにしてまーす💕
返信する
よかったですね (aoyama)
2024-02-08 12:41:05
十分にハワイを楽しんで来られたですね。よかったですね。すばらしいですね。うらやましいです。

私はハワイに行く機会はなかったわけではありませんが、行ったことがありません。

姪がハワイのマラソンに参加したときに、妻は私の妹とハワイに行きました。その妹もいまでは車椅子生活なのですから、先はわからないものです。

妻と私の妹はそのときにマラソンには参加しなかったのですが、10キロウォークには参加したとのことでした。
返信する
(人''▽`)ありがとう☆ (Sera)
2024-02-08 21:43:54
みどりさん、窓からの眺めはきれいで風が気持ち良かったです。

ハワイの記事もまた長くなりそうです(;´▽`A``

お暇なときにご覧いただけたらうれしいです。
返信する
ホノルルマラソン♪ (Sera)
2024-02-08 21:53:44
aoyamaさん、姪御さんがホノルルマラソンに参加されたとは素晴らしいですね。

奥様と妹様は10kmウォークに参加されて健脚ですね。

それは本当に良い思い出でしょう。

寒い季節から初夏のような気候のハワイへ行けて、ホッと出来ました。

ハワイは23度~26度ぐらいの気温でした。

ハワイの方は寒いと仰っていました。30度~35度ぐらいがいいと仰っていました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事