Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

サプライズコンサート in スペイン

2012-07-08 18:17:01 | You Tube

スペインで行われたサプライズコンサート♪女の子が黒い帽子にコインを入れるとベートーベンの第九の演奏が始まります。するとどんどん演奏者が増えて最後には合唱団まで加わるというもの。facebookで紹介されていた動画です。こういう動画を観ているとワクワクしてきます。動画の中の大人も子供もとてもうれしそう、楽しそう♪ 上手に撮影されているなと感心します。これだけで一つの物語りに仕上がっています!

2012-5-19(土)18:00 於:スペインのサバデイ

お気に入り度:★★★★★  You Tube

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広の金曜日のスマたち... | トップ | 真っ赤なサルビア »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き物屋)
2012-07-09 08:28:53
これはいい。凄い。
関連するyou tubuのボレロ、ドレミの歌も見たけど、みんな凄い。
何故か涙が出そうになった。感動?不可解だけど素敵。
近くでだれかやらんかな。
返信する
凄い! (柴又のオバサン)
2012-07-09 08:33:59
Seraさん おはようございます!

焼き物屋さんの言われるように「凄い!」
私は涙が出ました。(弱いなぁ~)
拍手!
返信する
面白いですね! (あずさ)
2012-07-09 08:42:41
こんにちは♪いつも拝見しています。
これは、すごい!この発想はどこからきたのでしょうね。上のお二人のように、私も大変感動しました。もう20年くらい前ですが、第九の合唱をしたのを懐かしく思い出しました。私も、実際にみてみたいものです。すてきな動画の紹介ありがとうございました。
返信する
感動を分かち合えてうれしいです♪ (Sera)
2012-07-09 18:51:18
焼き物屋さん、感動?を伺ってとてもうれしいです。
胸の中がスッキリします♪
世界にはいろいろなことを考えたり行動したりする方が
たくさんのおられるのですね~
映画を観ているようです。
返信する
凄いね! (Sera)
2012-07-09 18:56:30
柴又のお姉さん、一緒に感動して頂いて
記事にした甲斐があります。
凄いですよね♪とても良いですね♪
涙もはなみずも出ますよね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
パソコンで感動できるので有難いです。
これを現実に観られたらどんなに興奮するでしょうね!
返信する
皆さんのコメントにまた感動! (Sera)
2012-07-09 19:00:32
あずささん、いつも観ていただいてありがとうございます。
あずささんも第九を歌われたことあるのですね♪♪♪
私も独身時代に歌ったことあります。
その頃が年末に第九を歌うはしりだったと思います。
ご一緒に目の前で観たいですね~
ホントにどなたかやってくださらないでしょうか?!
返信する
素晴らしい!!! (シャロン)
2012-07-11 22:01:32
Seraさん

素晴らしい動画ですね!
きれいな画面と美しい音楽とそれを楽しむ人たち...

シェアさせて頂きました(*^^)v有難うございました!
返信する
シャロンさんコメントありがとうございます! (Sera)
2012-07-12 10:56:12
シャロンさん、はじめましてでしょうか?
シェアして下さってありがとうございます。
素晴らしいですよね♪
画像もきれい、音楽も良いですね。
共感して下さってうれしいです。
返信する

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事