Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

可愛いチョコレート菓子

2020-02-21 16:20:30 | お菓子

友達に可愛いチョコレートのお菓子を頂きました。今日はほうじ茶で頂きます。裏と表では模様が違うので裏表を見えるようにしました。可愛いお菓子なので湯飲み茶わんも可愛い子供の絵が描いてあるのを選びました。ご馳走様です。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

2020-2-21(金)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (柴又のオバサン)
2020-02-23 20:51:10
Seraさん こんばんは!
春一番も吹き、今日も午後より南風がふきました。

お菓子も、器も、動くくまさんもすべて可愛い~~(^^♪
頂くのが惜しいです ^_^;
返信する
Unknown (Sera)
2020-02-24 12:15:41
柴又のお姉さん、バレンタインにはいろいろなチョコレートが売られて、見ているだけでも楽しいですね。
こんなにかわいいチョコレートを頂けて棚からぼたもちです(笑)

今日も良いお天気でまるで春です✨
また今から散歩へ行ってきます👋😃
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事