Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

八重桜とコデマリ

2024-04-22 16:05:44 | 撮っておき高槻

高槻美しが丘を散歩していると八重桜がまだ咲いていました。花びらが散っているのもきれいです。

こちらはコデマリと花びら

2024-4-22(月) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marimekko プリント作りのア... | トップ | わたしのマトカー片桐はいり作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2024-04-23 12:59:15
春は次から次へと色とりどりの花が咲いてお散歩も目移りしますね😊
今日は仙台は肌寒く小雨が降ってます。
ゴールデンウィークは気温上がるのかな。暑くなる前に外出楽しみたいですね😆🍀
返信する
百花繚乱 (Sera)
2024-04-23 20:01:48
みどりさん、仙台は肌寒かったのですね。

こちらはちょうどいいくらい。でも小雨が降ったりやんだりです。

気温がちょうどいいと雨が降ったりね(;´▽`A``

今年の春は雨の日や曇りの日が多いです。

晴れたらすかさず散歩に行かないとね((´∀`))ケラケラ

ゴールデンウィークはお嬢さんが帰省されるかな?

楽しみですね💕
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事