Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

情熱のスペイン10日間の旅ーバルセロナ観光

2011-12-08 08:00:00 | 旅行

  • 世界遺産 アントニオ・ガウディの建築群 ○グエル公園
  • 世界遺産 ○カタルーニャ音楽堂
  • タナゴナ 世界遺産 ○ローマ遺跡群
  • バレンシア 世界遺産 ○ラ・ロンハ ○カテドラル
  • アルファファール泊

2011-12-8(木)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱のスペイン10日間の旅... | トップ | 情熱のスペイン10日間の旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き物屋)
2011-12-09 07:40:24
国は財政危機で政治は危ういけどそんな事関係無く造り続けてる。
この情熱は何なんだろう?
日本だっていい所いっぱいあるはずなのに見えないね。
スペインからすれば放射能汚染国?
いい空気いっぱいすってきて下さい。
吐き出さないでおれたらいいのにね。
返信する
想像がつきませんね (Sera)
2011-12-15 19:22:16
焼き物屋さん、スペインのガイドさん曰くスペイン人はテレビで放送されているような
危機感がないそうです。街を歩いてもホームレスの方も見かけませんでした。
失業率が悪くてもあまり深刻にとらえていないみたいですね。
治安も以前より良くなってきているみたいでした。
いろんな建築物を見ましたがあまりの大きさに息をのみました。
大きいだけでなく芸術的で時間をかけて作りそれを大切に守り続けるという感じですね。
空気は吐き出しても心に沁みたものは残ると思います(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事