Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

2度目のラオス18-ジャール平原2

2018-10-08 18:42:25 | 旅行

ジャール平原は1~3あるそうで、この日はジャール平原2(Plain of Jars2)に連れていただきました。石壺(Stone Jars)の真ん中から木が生えて石壺を割っています。


角度を変えて撮った写真です。

この毛虫に刺されると命にもかかわる危ない毛虫だそうです。

ジャール平原はとても見晴らしの良い場所にあります。どんなに見晴らしがよくても爆弾投下で出来たクレーターがありました。

蓋つきの石壺です。

ジャール平原を見た後はロシアの戦車がそのままになっているところに連れていただきました。ロシア、アメリカ、ベトナム、中国などたくさんの国の思惑で戦争が過激になったり、助けられたり、とても複雑です。

お昼は焼きそば、

豚肉丼のようなもの、私は豚肉丼にしました。美味しかったです。

丘の上の眺めの美しいところに連れていただきました。

どんなに眺めがよくても爆弾投下で出来たクレーターがありました。

2018-9 撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のラオス17-スプー... | トップ | 2度目のラオス19-シルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事