Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

整備される高槻

2011-04-01 20:07:38 | 撮っておき高槻

JR高槻駅南口に新しいエスカレーターが設置されました。
今までは登りだけでしたが今回の工事で下りも出来ました。
新しいので気持ちよいです。

2011ー3-15(火)  撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津峡さくら祭 | トップ | 富田丘町五反田公園のゲート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節電 (柴又のオバサン)
2011-04-02 06:28:11
Seraさん おはようございます。
暖かくなりそうなお天気です。

階段の上り下りに不自由な方には嬉しいですね。
東京のスパーや駅では節電のため停止していることが多いです。
先日、東京駅で荷物を2つ持った年配の方は怒るように、荷物を上に放り上げながら上っていました。
エレベーターは動いているようです。
隣街のエスカレターはセンサーで自動的に作動しています。
返信する
電気がないといろいろ不都合が・・・ (Sera)
2011-04-02 13:20:29
柴又のお姉さん、原発で怖い思いをすることを思ったら
停電ぐらいは仕方がないかと思いましたが、エスカレーターまで
止まり困りますね。そうそう、最近はセンサーで動く
エスカレーターがありますね。省エネでいいですね。
地震がまだ関東・東北地方に起きていますね。
早く静まってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事