Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

Take me out to the ball gameー友達とカルテット

2023-08-07 19:42:09 | You Tube

最近はメジャーリーグの大谷翔平選手の活躍を世界が絶賛しています。私たちも出来れば球場へ応援に駆けつけたいです。簡単には実現しないので、友達と「Take me out to the ball game(私を野球に連れてって)」を演奏しました。この曲はメジャーリーグでは7回表が終わったら歌うそうです。阪神タイガースのジェット風船と同じですね。You Tubeにアップしました。お暇なときに聴いてくださったら嬉しいです。

  • オカリナーRina
  • ウクレレーLeLe
  • ピアノ&ティンホイッスルーSera

 

2023-8-7(月) You Tube


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう会ー大阪中之島美術館... | トップ | パティスリー遊心さんのケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2023-08-08 07:41:59
ほっこりする演奏ありがとうございます😊
仲間と音楽はいいですね。
私もそのうち参加させてください。
今度遊びに行ったときにでも録音方法やら教えてくださいね😊🙏
ご一緒に🎶 (Sera)
2023-08-08 07:58:10
みどりさん、この次に演奏する曲が決まったら、楽譜を送りますね。

今度はクィンテットになりそう。

私は間違えてクィンテットと書いていました。

本当はカルテットだったのに。

遠い所の友達とも演奏できるなんて嬉しいです🍀

アマチュアはアマチュアなりに楽しみましょう。
Seraさんは多才ですね (aoyama)
2023-08-08 12:41:05
いつもはきれいな写真を楽しませてもらっているのに、今度は音楽の合奏演奏ですね。

Seraさんはなかなか多才ですし、お元気なのがいいですね。先日の美術館への歩こう会も1万5千歩もだなんて健康的ですね。言い忘れていました。

カルテットがクインテットになるかも、だなんてこれまたすばらしいですね。

今回も2回繰り返して聞かせてもらいました。

甲子園球場は美しい球場ですね。もう半世紀ほど前の春の選抜故高野球が行われていたときに一度だけ甲子園球場を訪れたことがありますが、春ですから、芝もこんなにキレイには見えませんでした。
Unknown (みどり)
2023-08-08 15:50:50
どんな曲を演奏するのか楽しみです🎶
今はネットでデータのやり取りが出来るのがいいですね。
楽しみにしています❣️
ありがとうございます (Sera)
2023-08-08 19:30:48
aoyamaさん、私は暇なんです(自称時間セレブ)。

なので今までやりたいと思ってたことを1つずつしています。

時間だけはたっぷりありますから🤣

気ままに暮らしているせいか、ストレスがなく元気です。

友達も同級生がどんどん横の繋がりで増えています。

ありがたいことと思っています。

甲子園に来られたことがあるのですね。

浜風が気持ちいいですね🎵
何かいい曲があれば (Sera)
2023-08-08 19:47:53
みどりさん、楽しみですね🥰

ご希望の曲、ありませんか?

あれば教えてくださいね。

夏の終わりから秋になりますね。

季節にあったものがいいね👍️

考えておきますね🎵

楽しんでしましょうね🎵

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事