SurfinSkiの冒険

腿腰

天気最高0807鵠沼海岸はいつものゴッデスデッキ前から入海。波は予想通りオフショアのセット腿から腰、好い感じのブレイクですが予想通りの激混み。昨日の強烈オンショアで今日に集中している模様。GWも最終日、Sさんと安全第一で楽しもうということで無理せずやや左のポイントで頑張る。ロングは腰サイズ狙いなので腿サイズに合わせてパドリングからテイクオフ、気持ちの好いライディング・・混んでる割には数本上手く乗れて楽しめたなあ・・・・。予想より早く0915風が南に周ってしまい無理せずフィニッシュする。ありがとう。今の自分にとっては明日からの平日の静かな海と仲良くしたいと思っているんだけど、ああ・・・あと何回・・何年波乗りできるんだろう・・・
 レモンが開花。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事