SurfinSkiの冒険

GW後半

5/5子供の日、3日から南風が強く吹いて波はグチャグチャ、サーフィン不適。予報では今晩から北風に変わるようで明日は好いのではないだろうか。
先日、鋸で削った左手の中指と人差し指のケガは修復されつつある。 ケガ当日に血は完全に止まっていなかったが「えいや」で草津温泉館の温泉に浸けた効果だろうか化膿せず5日間経過した。効能書きによれば草津の温泉は10分で99%の細菌が死滅するという。地元の方の話では深い傷の治りも早いらしい。
海に入ると化膿すると思うが明日海に期待して今日はジョギングを楽しもう、辛いことを長く続けるにはこの楽しむというのが大事だよね。

「草津温泉熱湯マラソン10km」っていうのが9/4にある。走ってみたいが前半下って後半上るという高低差112mアップダウンだけのコースらしい。ちょっと研究してみよう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鵠沼の文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事