SurfinSkiの冒険

すね偶のひざ下

今朝も波の上がる要素無くフラットからすね偶にひざあるか否かというキビシイ状況だ、待機中にSさんと何度かメールのやり取りをするも時間が経過するばかりだ。とうとう昼近くになってSさんは映画に行くというメールが届く。自分は朝ごはんそして昼ご飯といただきながらリクライニングソファに寝転んでため込んだ録画を観る、更にかれこれ2時間ほど経過しているので寝ていたようだ。1600から海までジョギングしながら波のチェック、境川を下って江の島水族館から海に出るがやはりそこは池のような静かな水面がはるかに連なる光景がある。銅像前を過ぎて折返しいつものデッキ前でサーフィンあがりのアコちゃん遭遇、手を振りながら「アコちゃん、波無いね」というと「ええ~走ってるんだ」という一瞬の会話ですれちがう。江の水でGPS時計は6km45分を表示、スマフォで写真を撮る。こりゃ明日も無さそう。
  
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鵠沼の文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事