SurfinSkiの冒険

これも新生活様式かな?

本日月曜日も兎に角サーファーで溢れんばかりの鵠沼海岸。コロナ前の平日なら空いていたんですが今は平日も土日も毎日が土日のような激混みです。リモートワークで自宅にいるからなのか会社や学校が休業しているので仕事や授業がないからなのか?とにかく海は人だらけで笑えない状況だ。自分としてはライブカメラやTVの天気予報でやる激混み映像を見るともう海に入る気力が萎える。これが新しい鵠沼生活様式とならないで欲しいが終息するのか否か、それが問題だ。6/19越境が解除となったらもうスキーはできないが草津温泉に避難するのが良いかもしれない。などとまたまた色々と思いが巡りだす。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鵠沼の文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事