SurfinSkiの冒険

まだ夏

今日は早朝の雨も止んで快晴の青空、オフショア(鵠沼では北風)なので朝食とりながらライブカメラチェック、セット腿腰位か。1010いつもの小田急OX前から入海。簡単そうに見えるがファーストトライは失敗、ブレイクが早くテイクオフの範囲が狭く今日の波はパワーの無い自分67才には難しい・・。その後も失敗が続くがブレイクぎりぎり手前で何とかテイクオフ・・ブレイクしたスープに乗って岸まで走る。1130にフィニッシュしたが乗れたのは数本かな。今日はサーファー多く水曜なのにとても混んでいる。リモート族が学校や会社をさぼっているんだろうか?9/13から海の駐車場が営業再開したのも影響あるのかも?。ウエットは今日もロングジョンで丁度好い、エンドレスサマーに感謝だ。さて帰宅して持病の通院だ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事