SurfinSkiの冒険

最後の免許更新か?

先ほど鎌倉警察に自首・・いえいえ運転免許更新に行ってきました。お盆でこんでたあ~。次回は72才の誕生日なのでひょっとしたら最後の更新になるかもしれないと思うと66才で即日交付された新免許証を確認しながらジーンとくるものがありました。池袋の元官僚さんのニュースを見るたび、可能なら早めに返上したいと思うのですが自動運転技術の伸展でどうなることやら。藤沢の住民がなぜ鎌倉警察かというと藤沢警察はアクセスが不便なのと即日交付ではないので自分では1回で済む鎌倉警察がお気に入りなんです。徒歩4分の柳小路駅から江ノ電で和田塚駅下車、徒歩5分ほどで鎌倉警察です。江ノ電も久しぶりなので道中写真を添付します。
     

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「社会・経済・生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事