SurfinSkiの冒険

またもダウン

ええ6月に入り2月スキー転倒での左肩のリハビリも終了宣言、車の2年目点検も何事もなく無事完了、さあ梅雨明けしたら海へ山へ移動してマスク無しを楽しむぞと少しワクワクしてた矢先、今度はぎっくり腰です。ソファに寝転んでTVを数分見てただけなのに?、鍼灸院さん曰く小さな腰の筋肉が炎症をおこしているようです。即効で針と超音波の治療で少し楽になりましたがまだ中腰ができなくつらい・・やれやれ・・もう一度来てくださいとのこと・・。母の通院やら介護やら自分は狭心症の他にぎっくり腰・・年はとりたくないですね。今、妻が草津温泉の山小屋へ出かけてるので腰をギクギクさせながら夕食はセブンイレブンへ買い物にいかねば・・・
代車はEQB、GLBのEV版でした。すごいパワーです。)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康・病気・介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事