SurfinSkiの冒険

江の島花火大会

本日、江の島花火大会の予定だがとにかく寒い。家の中では1年中短パンTシャツの自分もいけないが、今年の10月は夏か冬の日々だ。すごし易い秋はどうしたんだ。

最近ロングボードに乗らなくなったがリーシュコードの予備がないことを思い出しネットで1本買ってみた。写真10feet踝@1980消費税送料込み込みだが問題はなさそうだ。

さて今日は江の島花火大会だ。昨年は母親の高層マンションから水平に見たが今回は江の島水族館内から垂直に見上げる予定だ。これから家族で藤沢三田会企画の「夜の水族館探索と江の島花火観賞」に参加する。

Ie20 Ie21

Hana1 Hana2 Hana3 Hana4 Hana5 Hana6 

Hana8 Hana7

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鵠沼の文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事