SurfinSkiの冒険

二日酔い

昨夜12/20(金)は波乗り仲間の忘年会、1900コリドー街の餃子屋さんから数年ぶりに2100銀座ケントスへ。さすがにクリスマスと年末と連休前の金曜ということで銀座はどこも満員満席模様だ、ケントスも2115からという予約だったがステージ脇のボックス席で好い感じだ。バンドはレギュラーバンドだが曲目はやはり変わっていて久しぶりのオジサン(自分)には何とかギリギリ踊れる範囲、でもやっぱりここはいいね。SさんT君にシルクさんお疲れ様でした。

帰りの東海道線はラス前で混んでるだろうと予測していたが空いていてびっくり。アベノミクス効果でかなりの人出だが、皆さん今までの習慣からか帰宅時間は結構早かったようだ。

Ie22 Ie23 Ie25 Ie24

1400二日酔い疲労で海にも行けず約6kmジョギング、好い汗ながす。

  • 6.370km0:45'19"7'06"/km450kcal

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事