SurfinSkiの冒険

ダウン

波乗りを予定していたが頭痛でダウン、ベッドで本ブログを書く。そういえば昨夕のジョギングはやや寒く風邪を引いた原因のひとつかもしれない。ボブディランがノーベル文学賞を受賞のニュースが流れている。フォークソングが流行っていた高校生の頃、流行りのギターを抱えてよく聞いたり口ずさんだりしたものだが「風に吹かれて」「時代は変わる」くらいしか記憶がない。いくら吟遊詩人って言ってもねえ、文学賞ってこうなるとどうなんだろう?賛否両論あるようだが文学と音楽の垣根の問題なんだろう、ビートルズも当然対象となるような気がするなあ。なんで音楽賞は無いのかな?

The answer, my friend, is blowin' in the wind.
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康・病気・介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事