SurfinSkiの冒険

セット膝腿

平日月曜日945、ライブを見る限り風は微オフで波はちょっと小波だがStylist9.4で出動。1000いつもの小田急OX前から入海。最初の30分は風も弱く腿サイズに合わせて正面左側のピークから数本、その後風が強まり割れなくなり非力なのでテイクオフできない状態が続く。途中近所で同年代のHさん遭遇して波待ち談義がはじまる。話題はコロナ、ウエット、ボードだ。

「風が出てきてうねりがブレイクしませんね」「9時頃はまだ乗れてたんだけどね」「今日はもうダメかな?」
「平日なのになんでこんなに混んでいるの?」「サラリーマンと大学生がリモートで会社学校行かないからだよ」

「ロングジョンって安く買える?」「僕のはネットでタッパー込みの採寸付き@25000、ブランドマーク無しですがすごい好い感じです~」
「ロングボードをアメリカに注文したけどコロナでいつできるかわからないんだ」「この年でニューボードとは頑張りますね、羨ましい」

1130あきらめてインサイドでラスト1に乗って引き上げる。海水はとてもきれいで底まで見えてGoo! 帰宅してそうめんを山形のだしを薬味にいただく。鵠沼地区は未だに夏なんです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事