せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ポン・ピエール(カジュアルフレンチ)

2015年04月01日 21時29分58秒 | 日本で外ごはん

先日、結婚記念日だったのでおしゃれな店でディナーでもと
お気に入りのカジュアルフレンチの店に行きました。
以前ここで書いたことのある「ポンピエール」です。

【関連記事】
 ポン・ピエール(カジュアルフレンチ)(2014.5.9)→こちら

予約時にオードブルの盛り合わせ小鴨の炭火焼を頼んでおきました。
現地で追加で野菜サラダ黒オリーブとアンチョビのカナッペを頼みました。


まずはビールで乾杯です。


結婚記念日おめでとう~
これからもよろしくね。
乾杯ー!

ぐびぐびぐびぷはー!
くううビールうめえ~

料理も来ましたよー!

オードブルの盛り合わせです。


トマトのムース、ごぼうのムース風?(玉子の殻に入ったもの)
スモークサーモン、海老のラタトゥイユです。

どれも手が込んでて美味しい~

野菜サラダです。

色んな春野菜が美味しい~

飲み物ですがチリの赤ワインをボトルでお願いしました。

うーんデリシャス!

黒オリーブとアンチョビのカナッペです。

カリカリに焼いたフランスパンにつけて食べると美味しい~

ワインに合う合う~

小鴨の炭火焼も来ましたよー!

こんがり焼けた小鴨がソースに絡んでたまりません!


と妻とのカジュアルフレンチでの結婚記念日ディナー満喫しました!

ごちそうさまでしたー!

ポンピエール
福岡県北九州市小倉北区鍛治町1-3-12
093-533-0833

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅むなかた おふくろ食... | トップ | 角打ち丸和前(ラーメン・お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事