せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

札幌味噌ラーメン専門店 けやき<新千歳空港店>~北海道旅行その1~

2023年04月03日 04時22分22秒 | 日本で外ラーメン

コロナ禍の前は、毎年、会社の同期入社の友人達と旅行に行っていました。
旅行に行けない期間が続いていたのですが、やっと落ち着いてきたので
4年ぶりに友人2人と北海道に2泊3日で旅行に行ってきました。
しばらく旅行編になりますがよろしくお願いします

東京在住の友人と一緒に移動し
新千歳空港に着いて、名古屋から来るもう一人の友人と合流した後は
まず空港内で早めの昼食をとることにしました。

入ったのは札幌味噌ラーメン専門店 けやき<新千歳空港店>です。

まずはやっぱり札幌ラーメンでしょう!ということになったのです。

注文は3人とも味噌ラーメンコーン味玉のトッピングにしました。

席について、しばらくしてから来ましたよー!

コーンがたっぷり美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!

かなり濃厚なスープに
麺はいかにも札幌ラーメンという感じの黄色い縮れ麺です。

スープの表面を油が覆っていて熱々です。

たっぷりのコーンが甘いよ~

店名の焼き印がある味玉も美味しい~


ふう~美味しかった!

北海道旅行いいスタートがきれました。
美味しい本場の味噌ラーメン食べれて満足です。

ごちそうさまでしたー!


札幌味噌ラーメン専門店 けやき<新千歳空港店>
北海道千歳市美々987-22新千歳空港 国内線ターミナルビル3F
0123-45-6010

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野方ホープ<ラーメン博物館... | トップ | エスコンフィールドHOKK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事