せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ぶっちぎり酒場の持ち帰り

2020年08月14日 04時22分44秒 | 日本で持ち帰りごはん

たまには居酒屋で一杯やりたいところですが
まだまだ我慢我慢ということで、駅前の居酒屋の
テイクアウトメニューのチラシが入っていたので
買ってみることにしました。

ぶっちぎり酒場<鶴見店>です。

 

唐揚げ、ポテトフライ、枝豆、ボテトサラダ、マカロニサラダが入ったセット
と鯖の塩焼き、ねぎ入りだし巻き、唐揚げが入ったセットをひとつずつ、
あと単品で牛煮込みを選んで電話で注文しました。

時間の10分に取りにいき少し待ってから商品を受取りました。
お店の方もテイクアウトに活路を求めているのか
非常に応対もよく帰りは店の外まで見送ってくれました。

持ち帰ってからビールとともに妻といただきました。

テイクアウト用の梱包はこんな感じです。

せっかくなのでお皿に盛りつけました。

居酒屋っぽ~い!
 
まずは乾杯です。
 
乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

く~美味しい~


料理も食べましょう。

どれもド定番のメニューだけど居酒屋~って味で大変
美味しいです。

ビール、ハイボールがすすむ~

ふ~美味しかった!

なかなか安いし気軽に利用できそうです。
また利用しようかな。

ごちそうさまでしたー!

ぶっちぎり酒場 鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目31-2シークレイン2F
045-859-9129

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒の「気分をアゲる4つ... | トップ | アムラ・パーリー(インド料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事