せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

アムラ・パーリー(インド料理)で持ち帰り

2020年08月16日 04時27分00秒 | 日本で持ち帰りごはん

久しぶりにエスニックなものでも食べたいと
近所のインド料理のアムラ・パーリーで持ち帰り
をしました。

【関連記事】
  アムラ・パーリー(インド料理)で持ち帰り(2019.7.15)→こちら
  アムラ・パーリー(インド料理)で持ち帰り(2020.5.30)→こちら

入店して、なす入りチキンキーマカレー、ひよこ豆とパパリの前菜、タンドリーチキン
を頼みました。

待っている間、ラッシーを1杯サービスして頂きました。

さてしばらく待っていると出来ました!
 

急いで家に持って帰ってから熱いうちに食べましょう。
お皿に移してっと。


カレーは自宅で炊いたご飯にかけていただきます。

いただきまーす!

まずはなす入りチキンキーマカレーからっと。

美味しい~!


 

ナスとカレーの相性もばっちりです。
 

アムラパーリーのカレーを
カレーライスにして食べるの初めてですが相当に美味いな~


ひよこ豆とパパリの前菜もいただきました。


スパイシーでビールに合う味です。

タンドリーチキンも間違いのない美味しさです。

ふ~お腹いっぱい!

気軽にインド料理楽しめました。

ごちそうさまでしたー!

アムラ・パーリー
神奈川県横浜市 鶴見区鶴見中央4丁目12番5号
045-506-5080

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちぎり酒場の持ち帰り | トップ | 崎陽軒の「私にご褒美4種の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事