せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

崎陽軒の「気分をアゲる4つの味の唐揚げ弁当」

2020年08月12日 04時19分50秒 | 日本で持ち帰りごはん

シウマイでおなじみの崎陽軒ですが
期間限定で色んな種類の弁当を出していますが
今回の限定の弁当が美味しそうだったので買ってみました。

気分をアゲる4つの味の唐揚げ弁当です。

シウマイ弁当にも一切れ入っている唐揚げですが
あれ美味しいんだよな~
それが4種類も入っているなんて。
しかもちゃんとシウマイも入っています。

さっそく食べてみましょう。

中身はこんな感じです。

唐揚げは普通、タンドリー風、レモンペッパー、海苔塩
の4種類入っています。

シウマイ弁当でおなじみの
シウマイが2個、筍の煮つけ、紅しょうがも入ってます。

さらにその他のおかずとして、牛肉のガーリックバター炒めが
入っています。

盛りだくさんだな~
 
崎陽軒の弁当はビールにもぴったりなので
当然、ビールも飲むことにしました。
 
ぐびぐびぐびぷはー!

うめえ~

弁当も食べちゃいましょう。

どれどれぱくっ

うん美味い!

唐揚げがシウマイ弁当に入っているおなじみの味以外に
色々な味が楽しめます。
個人的にはタンドリー風がビールに合って好みでした。

いやー美味しかった~

崎陽軒の限定弁当楽しめました。
やっぱ崎陽軒の弁当はレベル高いですね。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川駅で買った厳選つまみで... | トップ | ぶっちぎり酒場の持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事