せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

崎陽軒の「私にご褒美4種のシウマイ膳」

2020年08月18日 04時30分58秒 | 日本で持ち帰りごはん

先日、崎陽軒の「気分をアゲる4つの味の唐揚げ弁当」
の話を書きましたが
崎陽軒の季節限定の弁当ですが他にも種類あり
またまた買ってみました。

私にご褒美4種のシウマイ膳」です。

おなじみのシウマイが4種類入っておりその他にも
限定のおかずが入っているようです。

中身はこんな感じです。

有頭海老の甘酢漬け、荒銀サーモンとほうれん草のごま和え
昔ながらのシウマイ、一口サイズのかにシウマイ、黒豚シウマイ、えびシウマイ
粒あん入りスイートポテト

という内容です。

では食べましょう。


美味しそう~

いただきまーす!

どれどれぱくっ

うん美味い!

どのおかずもレベルが高い~

定番以外のシウマイもちゃんと素材の味がして
昔ながらのシウマイとは違った美味しさが楽しめます。

いやー美味しかった~

崎陽軒の限定弁当レベル高いな~

他にも出ているようだしまた機会があれば食べてみたいと思います。
 

ごちそうさまでしたー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムラ・パーリー(インド料理... | トップ | お水がいらないラーメン横綱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事