せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

世界の山ちゃん監修おむすび弁当~空弁その1~

2024年06月19日 04時14分07秒 | 日本で持ち帰りごはん

昨日の続きです。

築地で朝食をとった後は、しっかりと
1日仕事して夜に羽田空港から帰ってきました。

夕食を取る時間がなかったので
空港で久しぶりに空弁を買って帰宅後に
ビールとともに食べることにしました。

買ったのは
世界の山ちゃん監修おむすび弁当です。

海老天むす鶏唐揚げおむすび、さらに焼きそばまで
入っているやんちゃな弁当です。

帰宅後に食べてみました。

ふ~疲れた~腹減った~

いただきまーす!

どれどれ

まずは唐揚げおむすびからっと。

ぱくっうん美味い!

世界の山ちゃんの幻のコショーがかかった唐揚げと
おむすびが絶妙にマッチしています。

天むすも食べましょう!

ぱくっうん美味い!
塩気が丁度いいです。
鶏唐揚げと比べてさっぱりと食べれるのもいい感じです。

付け合わせの赤ソーセージと焼きそばも
ビールのいいつまみになります。

ふ~美味しかった!

久しぶりの空弁もいいですね。

ごちそうさまでしたー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥藤とりそばスタンド<築地... | トップ | ヒレカツサンド(まい泉)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事