せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

吉野家(小倉京町店)

2016年02月14日 20時46分18秒 | 日本で外ごはん

あまり行かなくなったのですがたまーに無性に
牛丼を食べたくなることってありませんか?
先日そういう気分だったので久しぶりに吉野家に行きました。

【関連記事】
 吉野家(小倉京町店)(2014.4.16)→こちら

入店して頼むのはいつもと同じで
牛丼の並のつゆだくみそ汁を頼みました。

すぐに運ばれてきましたよー!

うーん美味しそう~

いただきまーす!

ぱくっうめえ~!

変わらず美味しいです。~

あっという間に完食しました!

たまには牛丼もいいですね。

ごちそうさまでしたー!

吉野家(小倉京町店)
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目6-18
093-513-8831

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月天(ラーメン) | トップ | 宝龍(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事