せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

吉野家(小倉京町店)

2014年04月16日 06時39分25秒 | 日本で家ごはん

先日、出張のため小倉駅を利用したのですが
久しぶりに吉野家で朝ごはんに牛丼を食べたくなって
入ってしまいました。

吉野家は上海にもいっぱいあり家の近所にも
あったので日本味が恋しくなったときに何度も
利用しました。
日本に帰国した直後に一回だけ行きましたが
他に食べたいものもいっぱいありすっかり
足が遠のいていました。

久しぶりの牛丼楽しみ~♪

さて牛丼の並のつゆだくとみそ汁を頼みました。

すぐに運ばれてきましたよー!

うーん美味しそう~

いただきまーす!

ぱくっうんこれこれこの味!
相変わらず美味しい~

吉野家は4月の消費税増税にあわせて値上げした
のですがそれでも牛丼並300円+みそ汁60円で360円です。
安い~

朝から牛丼はちょっと重かったですが美味しい朝ごはんになりました。
よし!出張も頑張れそうだぞ~

ごちそうさまでしたー!

吉野家(小倉京町店)
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目6-18
093-513-8831

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃん(焼き鳥) | トップ | 合馬のたけのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事